gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る



また、ゲームが届いた
今度はDS

コナミスタイルで申し込んだ限定版
バッグかけがキラキラしていて、すごく可愛いです

FXプログでゲームしてる子持ち主婦って見た事がないけど・・・
いいのか?自分
と問いかけながら、今日も掃除・洗濯は終わったので、お楽しみ時間です

FXは昨日、獲って獲られて-4000円
まあ、一時は20000円マイナスだったので、夜の下落で獲れなければ最悪でした

集中してやらないとなあ



6月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif


【2010/06/24 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

遊びに来ました
terax2
コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp


コメントを閉じる▲

今日も1時間でまあまあ

30分のMACDのクロスでエントリー


一目でわかる新感覚テクニカル分析ツールを3/21より提供開始
新チャート「ナビプライム」の30分足のシグナルでエントリー





*今日のトレード

ユーロ円

ショート5枚 -5200

ロング5枚 +10,400

+10.4p

+5,200円





『パイレーツオブカリビアン』のDVDを3本借りてきた
TVで見て面白かったのでちゃんと観たかったから
半額割引で安かったけど、でもこういうプチ贅沢が嬉しい庶民ですが、何か?



3月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



【2010/03/31 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。

今日は良いお天気ですね♪

外に遊びに行きたいです。


昨日のトレード

【ポンド円】

寝る前に持ったポジ146.100円は朝決済出来ました。

145.804円 +5920円 スワップ-44円

2枚だったので、ストップにかかってたら痛かった。

選択したのは自分だから仕方ないけど

でも、無事プラスで良かったです。

ポンド円の4時間足を見ると、ショートで大きくいきそうだけど、今夜は雇用統計なので、ポジ持たないようにしときます。



今日はいい事ありそうです

いっぱい遊ぼうね、ベビちん






12月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif





【2009/12/04 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kei

はじめまして

楽しく拝見させていただきました☆

私もポン円、取引するので参考になりました。

また来させていただきます。

応援してます♪ぽち


コメントを閉じる▲
こんばんは。

今日のポン様は凄かったですね。

朝からLで152.40円、お昼に152.50円と2枚持って、152.78で決済

+66p 6600円 やった!

と、また押し目を狙って自己流トラリピIFOCOをしかけて、お出かけ。

やられました~~~~~

急落で、-6700円

152.40L、ストップ151.90だったんだけど、すべってました。

指標の発表には気をつけていたんですが、来週と間違えていた自分のミスです。

バカだなあ。

その後も、取り返したくて、下がってるのにロング・ロング・ロング

滅多にしないナンピン

良く急落時に反転するので、それに賭けたのですが、敢え無く失敗。

もうダメぽです。

夜に少しだけ、スキャルで獲ったけど、損失の方が大きい。

-14640円



一日均衡表の雲、108本線の上下を必ず守る!!


30分・5分の方向と逆に入ってはいけません!!



それだけでも、必ず結果が出る筈。

反省して、また頑張ろう。

くよくよしてても、仕方ない。

しっかり反省して成長してこそ、意味がある。

心が沈むと、体もおかしくなっちゃう。

早く安定したトレードが出来る様になりたいです。





10月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!




【2009/10/24 02:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは

昨日からニュースは政権交代ばかり

みんな自分の生活を変えたい、とかニュースで言ってるけど

本当にそうなのか

マスコミに踊らされないようにしたい

生活は政治だけで変わる訳じゃない

まずは自分の努力と運



FX

【豪ドル円】

L 77.809→77.954 +14.5p

少し見てたら、上昇中だったので、スキャルでGET!

夏休みに使い過ぎて、あまりお金がない

というか、もうないので、慎重にトレードで増やせたらいいです



FXCLUB
配信:指値注文中
いつもありがとうございます!



8月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



【2009/08/31 13:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
