gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


こんばんは

昨日からのクロス円の上昇
やられました(泣)

ポンド円で-100p

ロングでずっと持ってれば200pはいってるのにね
なんでショートしてしまったんだ
また、下がるんじゃない?っていう値頃感だったんだろうな

今日は反省してオージー円ロング
+20pくらいですが、しばらく保有するつもりです。
一応リミット84円




土曜日に仮面ライダーオーズのオーメダルセット03が発売されて
行きましたよ
ビックリしたのは、なんと500人も並んだ事
後ろの方だったので470番とかだった
抽選だったので順番は関係ないけど、帰ろうかと思ったよ
40分くらい待ったのかな

いよいよ、抽選!
わたしと子供は外れたけど夫が当たったの!
『シャウタコンボ』ゲット出来ました!
子供が喜んでいたので嬉しかったよ
しかし、外れて泣いてる子がいっぱいいるのに、転売してるヤツラ
許せんよ、ホントに
早く大量生産してくれ

その後、食料を買ってドレッシング2本で抽選クジ引いたら
また、当たったの!
キューピーのステンレスボトル
お昼位だったけど、当たったのわたしが最初だったんだって
ラッキーな日でした。

運を使い果たしたのかもしれない・・・


3月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif

スポンサーサイト

【2011/03/01 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
