fc2ブログ
gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

おはようございます。
今日は朝から凄かったですね。

ドル円7時に83.50の高値から9時45分には83.80の安値
70銭動いたし
しかも、その後、格付けのネガティブ引き下げで83.20まで戻り
ヒゲでまた83円以下に下落
しかし、安値割れはせず上昇中

昨日は9連敗
すごいよね。10回連続損するってあまりないって本とかにも良く書いてある
わたしはたまにある
負けパターンに嵌るとダメだと分かっていて抜け出せない
こういう日があるからなかなか増えないんだろうな
トレンドフォローだからレンジだと負け続け
その次の日ってトレンドがあって儲けやすいのかも
実際今日は結構動いてる
昨日アメリカ休場だったんだし、わたしもFXやるべきじゃなかった
それは反省しよう

あまり朝なんてFXしないのに、今日は昨日から
久し振りにストップにもリミットにもかからなかったポジ
ポンド円・ユロドルのショートを持ち越したので見てたんですよね
ポンド円は朝7時の爆上げでストップ
ユロドルはかかってなかったので持っていて+20pくらいで決済

その他に
朝から
・ユーロ円
ショート+30p
ロング+10p
・ポンド円
ショート+60p

合計100pになりました。
朝の1時間でこんだけ獲れれば満足です。

天気はいいし、子供は幼稚園だし、今日も頑張るぞ!!(FX以外)



2月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



スポンサーサイト




【2011/02/22 11:01】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック