FC2ブログ
gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは

先週また、子供が風邪をひいてあまりFXはしませんでした。
それでも、相場がブレイクアウト手法に合っていたので
OCOで30pとかとれたので良かったです。

昨日は元気に幼稚園に行ったので、朝からユーロ円ショート 110.3
上下を繰り返し+50pになったり-30pになったり
おやつの時間くらいに+10pくらいあったので損するよりマシかなあ、と決済しようかと思ったけど、我慢
夕方+80pで決済出来ました。
その後、108.3までいったので、更に+120はいったけど、何よりリミット・ストップを動かさないで待っていたのが偉かった

今日は戻りを狙ってロング+50pでした。

まだ、いきそうだけど、これくらいでやめて、毎日集中してOCO入れて増やしていきたいです。

一番の仕事は『子供の成長』だと思っているので、夕飯でも頑張って作ろうっと。
夫は子供が出来てからはかなり優先度が低くなって可哀想だけど、16年も付き合ってきたのでお互い様だよな


あまりに風邪を引くのと、お肌にいいらしいのでコレ買いました。
「空気って!?」って清浄機なんか興味なかったのに、変われば変わるもんだ(人って外出時間の方が長いから意味無いんじゃ?と思ってたけど、今は家にいるだけだもんな)





【DMM】スプレッドが狭くて比較的優位に約定してました(注:指標時は大きく開くようになりました)





【FXブロードネット】1000通貨で手数料無料、ユーロ円のスプレッドが1p以下です。



5万通貨トレードで5000円もらえます。


11月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



スポンサーサイト

【2010/12/01 18:17】 | FX
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。