gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


義捐金を送ったとか書きながらドル円やクロス円ショートしてる人

日本株空売りしてる人

自分が儲かれば、自分たちだけがお金持ちになれたらそれでいいの?

よく考えた方がいいと思う

「利益になったら寄付します」って違うんじゃない?


自分だけはいいだろうって、甘い考えの人間が多い
そうやって、大きくなるんだよね


政府の介入のお金が何処から出て、
投機筋にどれだけ吸われてるのか?
そのお金があればどれ程の人たちが新しい生活を始められるのか?

もう一度考えてみて欲しい





4月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif




【2011/03/31 16:30】 | FX
トラックバック(0) |


ななし
通りすがりのものです。
自分もそれ思いました。FXでそういうの見ましたね。何だそれって。それって、有り体に言えば、人から巻き上げたお金でしょうがと。(笑)勝ったからそれ寄付ってね。負けてたら寄付しないんでしょうか。そういうの偽善って言うんですよね。ま、偽善だろうが何だろうが寄付しないよりましってのともちょっと違うなと。ま、何でもいいんですが。すっとしましたこの記事。
では。

ななささんへ
樹桜
コメントありがとうございます
って、もう見てないと思いますが・・・

とにかく、投資なんて儲けたモン勝ちですが・・
しかし、モラルのない投資はいつか破綻すると思ってます。

結局、自分が破綻したくないからしない自分も偽善者だなあ、と思ってます。



コメントを閉じる▲
