gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


こんばんは。

昨日の記事の破産確率を詳しく書いてあるところをはっておきます。

『破産確率』

理学的な考え方で数式が好きな自分には合っています。
文系な方でもスキャルで0.2とかの損益率なら勝率を上げなければトータル利益にならないという事が分かると思います。
もし、コツコツドカーンで損益率が0.01とかだとその投資法で財産を積み上げるのは難しいという事です。
いつも2~5pリカクで100p損切りとかは効率が悪いので自分がリカクするパターンを統計して、それより少ないストップで決済していかないといけなくて、それで勝率もあげないといけないので、やはり何度も言うけどエントリーポイントの厳選です
納得できる損切りを何度も繰り返し利益を増やしていきたいですね。


とか、言いながら
ギャンブルの雇用統計に参加しました。
結果はユーロ円で+26.1p獲れました。
しかし、危なかった(汗)
ショートだったので、逆に動いていた時は生きた心地がしませんでした。
ストップは30pだったので、かかってたら今日はマイナスでした。

今日は
12回トレード
8勝4敗→勝率66%
損益率1.9
破産確率→0


今日も頑張って勝率に拘り、薄利でもダメそうなら撤退しました。
すべってマイナスもあったけど、あとは我慢して損切り出来たと思う
クセなんだろうけど、損切りが早いんだよね
自分が入れたストップよりもちょっと早くクイック決済してしまう。
それを我慢するだけでも勝率が大分違う事が分かったので少し成長です。



【DMM】スプレッドが狭くて比較的優位に約定してました(注:指標時は大きく開くようになりました)





【FXブロードネット】1000通貨で手数料無料、ユーロ円のスプレッドが1p以下です。



5万通貨トレードで5000円もらえます。


1月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif




【2011/01/08 00:09】 | FX
トラックバック(0) |

No title
あろえ
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
