gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


こんにちは

金曜日のユーロ円はストップ-35pでした
急上昇、急落と忙しい相場でしたね

急落で+30p、+35pと獲れたので
+30pで終われた事に感謝

もう、明日から冬休みだしFXもいい時だけエントリーしたいです
大きく動いてる時に見れる確立は非常に低いですが







『テイルズオブグレイセスエフ』が凄く面白い
ダウンロードコンテンツが沢山あるので迷ってしまう
400円とかなんだけど、ゲームキャラのコスチューム変更にお金を払うってどうなの!?

とか言いながら3000円分も購入してしまった(汗
BGMも変わったりして楽しいです


PSPもやっと我が家にやってきたのでいろいろ楽しみ





【DMM】スプレッドが狭くて比較的優位に約定してました(注:指標時は大きく開くようになりました)





【FXブロードネット】1000通貨で手数料無料、ユーロ円のスプレッドが1p以下です。



5万通貨トレードで5000円もらえます。


12月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif




【2010/12/20 16:37】 | FX
トラックバック(0) |
