gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


先週から始めたFXCMの『シストレステーション』(リアル)

【26日-27日の結果】

ユロドルロング -70p

またもや、ロングして損切りです!
ロングし過ぎ!どんだけロングするんだ~~~~

続けて2本ロングナンピンしたので、口座から15万おろして、50,000円しかなかったのでロスカットになりました(泣)

仕方ないので、裁量でユロドルショート

+37.6p

半分だけ取り戻しました。
口座残高は損切り連発で3,000円近くマイナスです。

でも、まだ続けようと思ってます。
やっぱり楽だし、約定メールが楽しみでもあるし。


今日から寒いですね
風邪をひかないよう気をつけなくちゃ。






1000通貨で手数料無料
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


10月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif




【2010/10/28 14:41】 | FX
トラックバック(0) |
