gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


昨日何回かエントリーして、夕方やっと40pとか獲れたけど
トータル-10,000円くらいで終了
情けなくて、もうやめたい、とか思った
ドル円とか見てると下がりそうなのでショートでばっかり入って逆行
そんなんばっかりでした

それは、今日の大幅下落の前触れだったんですね~~
で、今日はさっき夕方5時までPCを全く見ず
昼間はゲームばっかりしてました

ちょっと、子供がTV見始めたのでPC付けたら2円近くも下げてる
ユーロ・オージー
昨日下げてくれていたら・・・・

はあ~~~
しかし、豪円3枚で37.7p
+11,310円GETしたので、これ1回で今日は終了したいです

薄桜鬼 巡想録(限定版:「ドラマCD」「コンテンツDVD」同梱)薄桜鬼 巡想録(限定版:「ドラマCD」「コンテンツDVD」同梱)
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

「薄桜鬼 巡想録」
このゲームも終盤で、あと斉藤さんひとりだけ
こんなところで書いても仕方ないけど
ノーマルエンドのトロフィーが消えて出てこないんだけど、誰か分かる人いますか?





6月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



【2010/06/29 18:08】 | FX
トラックバック(0) |

No title
勝ち組FXトレーダーの集い
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
