gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ


フィギュアスケート女子フリー、観戦してた方も多いですよね
株や為替もスケートの影響で閑散としていた、とか言われてるし

終わってみると、まあ予想通りの結果で
順位は妥当なんだろうけど

でも、悔しさは拭えない
あんなに素晴らしい演技で、金ではないのか・・・
ミスはあったので、仕方がない

しかし、なんとも言えず涙は自然と流れる
観てるだけの人間がそうなんだから、真央たんの悔しさは計り知れない

ミキティもかなり惜しい
勝負の世界で勝ち負けや、順位があるんだから当たり前だけど
みんなすごく素敵だった

ありがとう、と感謝したい
自分なりの世界で精一杯頑張る事を教えてもらった気がする


FXや投資も勝ってる人がいるという事は、負けてる人がいるというゼロサムゲーム
顔は見えないし、鈍感になるけど、利益になっても損しても動じず淡々とトレードしたい




*昨日のトレード

夜にもトレードした

【ユーロ円】

ショート

+50p


昼と合わせて2勝

******


*今日のトレード

【ユーロ円】

ショート 121.4→121.258 2枚

+14.2p

1勝






高値更新時とかに逆張りで、ショート
ストップは短めに10pで、ブレイクしたらおしまい

ロングでは入らない

今は戻りもあるだろうけど、下げ基調なので、ショートだけ

これだけは守ってる




2月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif


【2010/02/26 16:30】 | FX
トラックバック(0) |
