gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

こんにちは。

昨夜、ポンド円でトレードしてたら、一旦58円とかなって、大マイナスが一転1000万になったという、いい夢見ました(笑)

FXって、そんな事も有り得なくないから、怖いですね。

って、58円はもう復活不能ですが(どんな数字?)

金曜日は夜にも+30pで合計8000円+でした。

今日は下がったり上がったり忙しい感じ

お昼にトレード

【ポンド円】

ショートで-20p

その後、上下に+47p、+30p

50p超えたので終了

月曜日はよく大損するんだよね

方向感無く、上下にぶれるので、ストップ・リミットが短いとストップ刈って、逆に触れる事が多い

なので、短期で利食い勝負しました。

5700円+

1枚でやる分にはあまり負けないので、枚数は当分1枚でやっていきます。

5枚でも1枚でも利益があまり変わらないのは、まだまだ枚数を増やすのは口座資金的にきついって事だよね。


今月も終わり

師走ですね。いい締めくくりになりますように!!


12月為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif


土日にマンションやアンパンマンショー見に行って、美味しいラーメン食べて、すごく楽しかった。

マンションは最上階で見晴らしが良く、今より広い

でも、ローン増やしてまで引っ越す意味があるか?う~~~ん、ないかな。

アンパンマンショーはすごい人で、本当に人気ありますね。

バイキンマンっていつも苛められてて可哀想だなと思う


【2009/11/30 16:39】 | FX
トラックバック(0) |
