gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

こんにちは!

今日もついてます!

【ポンド円】

L 143.99→144.11 +12p

2~3分だったので、ラッキーでした♪


先月からポン円メインでのトレードにしました

ドル円で半年間やってきましたが、ブレイクしても幅が少ない

その分、損失も少ないけど

しかし、ドローダウンを埋めるだけの利益がとれない


ポンド円はボラが大きいので、損失も大きいけど

20~25pくらいのマイナスですみそうな所でエントリー

利益は50~100p狙ってます

大体、50で撤退してしまう根性なしですが・・・

今月後半からボラが大きいので、少ないながら利益が出てます


通貨はいろいろあるので、最大手のユロドルや日本円と似ているらしいスイスフランとか、自分のトレードスタイルに合った通貨で取引するのも、面白いですよね。




9月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



【2009/09/30 15:55】 | FX
トラックバック(0) |
