gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

珍しくベビはおねんね
昨日、疲れちゃったのかな?
平日に遠くに行くのは珍しいからなあ

早速、トレード、トレード・・・・

新しいテクでの取引、昨夜+7ぴで
今日も1回目は-7ぴ
でも、またいい感じだったので、同じ所でエントリー


【ユーロ円】
134.8L→134.73 -700円

134.8L→135.01 +2100円

1回目は外為オンラインのトレールでやってみたら、ひっかかっちゃった
6ぴくらいはすぐにいってしまう

なので、ちゃんとサイン通りのところでストップ
それはかからずに、ぐ~~~~んと伸びたので、リカク

この間、気になってベビを見に行ったら、寝ながら○ンしてました
寝てるまま取替えて、PC戻ったら利益になってるーーー(嬉しい

欲張らず20ぴづつとっていこう
少ない資金なんだから、欲張っちゃダメだよねえ
もっと、豊富になったら、もっと長い目で張りたいな

おおっ、ユーロ下がってきた
リカクしておいて良かった

損してなくても、損した気になる貧乏人だから

このまま夕方まで寝てくれるようなら、何回かトレード出来るかも
大きく負けないよう、コツコツがんばろうっと

RSIでやっていた時は何度もトレード出来る、
何度も儲かるって、勘違いが多かった
それで、儲かってる人もいるだろうけど、
コツコツドカーンばっかりで、自分には向いてなかったんだよな

数ぴ稼いでは、数千ぴ返していたから
逆になる様、今日、来月、と成長していきたい

来週も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

【2009/05/29 14:15】 | FX
トラックバック(0) |
