gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

こんにちは。

今日から5枚でコツコツトレード

月曜日からやってしまった・・・かと思いました。

ドル円89.7円の高値更新時にポンド円149.797円でロング

危なかった

149.63円、15p=7500円下がった。

ショートサインが出るか、強制ロスカットまでは我慢しようと思って見てたけど

1時間、長かった。

パルシステムは来るし、子供もなんだかんだと呼ぶし

少し戻ったところで、149.802円 0.5p +250円 決済

ビビリ決済しておいて良かった。

もう欧州時間までやらない。

変な時間にやった自分に反省。



11月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!






【2009/11/16 14:00】 | FX複利運用
トラックバック(0) |
こんばんは。

先週の水曜日から初めた毎日複利で枚数を増やしていく方法

20000円から始めて口座残高は45000円まで増えました。

8000円出金して、来週は37500円から始めます。

アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダに注目の「みんなのFX」


『みんなのFX』ではポンド円200倍で7500円の保証金で出来ます。

なので、もの凄くギリギリ5枚の口座残高です。

強制ロスカットが70%の残高なので、30%逆に行くとLCです。

-11250円でLCになるけど、26250円残るので、また3枚から始めればいいと思う。

1日1枚分=8000円増えればいいと思うので、枚数を増やして同じpipを獲得する必要はなく

2枚-40p
3-26
4-20
5-16



10枚-8p


と段々獲得pipは減らしていく様にします。

枚数が1枚でも増えると、びびってしまうので、その性格は直らないので、びびりトレードで確実にpipを獲得する様にした方が安定したトレードが出来ると思いました。

強制ロスカットになったら、その日はやめて、次の日から枚数を減らして、再度TRY

でも、どうしてもダメそうなら、また2枚でやればいいと思う。

順張りのトレンドフォローなので、20p位は獲れそうな時があるので、そういう時は枚数に拘らず、獲って、貯金していけば、そんなに急激に資金減少しないんではないかな?

とか、自分なりのトレードを見直し、来週も(って今日から)地道に、計算通りやっていこうと思うのでした。



11月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXは一万円から始められる!




【2009/11/16 02:26】 | FX複利運用
トラックバック(0) |
