gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ












また、お久し振りのプログです。
何をしていたかと言うと、またまたゲームです。

楽しい!
『お菓子の島のピーターパン』をしてから、Quinroseにはまりアリスシリーズ制覇中

FXは月に2~3回と言う感じで続けています。
10月はプラスでした。

【2011/11/19 15:26】 | 日々の事
トラックバック(0) |
震災以来、FXは休止中
FXや投資で稼がなきゃいけない、とは思っても
なんだか、そういう気にならない


何をしてるかと言えば・・・
積みゲーだった『ときメモGS3』にものすごくハマり




空いた時間にコツコツ
ふふ、楽しい♪

【2011/06/07 10:09】 | 日々の事
トラックバック(0) |
それは、もう切なかった
せっかく行ったおもちつき大会
ちょっとせきをしていたら「帰ったほうがいい」と言われ
目の前で楽しそうな園児たちを尻目に「やりたい」と言う我が子を連れ帰る
帰ってから久し振りに涙が

子供が悲しい思いをすると自分も悲しい
今の親は未熟で子供と同化しすぎるとか言われてるけど
子供が悲しいのに悲しくない親なんているのか?

3日前に病院に行ってインフルでもノロでもないと言われてて
2日休ませて、電話したらその時間からだからその頃に来て下さい、と言われたのに
あっさり追い返された

なんて思いやりの無い経営者なんだろう
忙しくて着替えさせたり面倒だったんだろうけど

小さい子の園なんだから、頑張ってる子を応援してくれたっていいのに

切ない日でした

昨日のFXはユーロ円ショート +100p でした。
今日は ユーロ円ロング 110.84 リミット111.30 ストップ110.60

【DMM】スプレッドが狭くて比較的優位に約定してました(注:指標時は大きく開くようになりました)





【FXブロードネット】1000通貨で手数料無料、ユーロ円のスプレッドが1p以下です。



5万通貨トレードで5000円もらえます。


12月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



【2010/12/10 11:31】 | 日々の事
トラックバック(0) |
子供が大好きな『仮面ライダーディケイド 大ショッカー対全仮面ライダー/シンケンジャー 銀幕版』観て来ました。

シンケンジャーの松坂くんかっこいいな、と最近はまりつつあったので
舞台挨拶に行きたかった!!
プレリザーブ全部外れたし、ヤフオク高かったし諦めました
(転売屋たち本当に腹が立つ)

映画館ではカードと扇子がもらえました
ポップコーンとジュース買って、いざ、まいる!!

映画はTVでは『シンケンジャー』の方が好きだけど、短かった
内容はあまりなく、戦闘だけって感じでした
殿様がアップで観れて楽しかった

意外と『ディケイド』面白かったです!!
ドラマ性やびっくりな事があったので、ネタバレなしで。
前作の『キバ』が好きだったので、そういう過去の仮面ライダー達が見れただけでも
ディケイドの意味はあったのかもなあ


今、欲しいものとか(笑)



今の仮面ライダー、士くんかっこいんだけど、ね



めっちゃ、かわいい、欲しい!




また、明日からFXも頑張るぞ!!







FC2blog テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

【2009/08/09 23:31】 | 日々の事
トラックバック(0) |
仮面ライダーワールド2009

に行ってきました。

雨だったおかげか、2日目にしてはそんなに混んでいなくて
良かったです。

子供はキバが大好きなので

まずはキバの電車「キバトレイン」に3人で乗りました。

実はわたしもキバが大好きなので、楽しかったです。

それからショーも観ました。

前売りで指定席を買おうと思っていましたが

はっきり言って買わなくて良かったです。

小さいうちの子では、指定の後ろでは見え難かったと思う。

自由席の前の方で観ましたが、良く見えたし、すごく迫力があって面白かった!

みんなカッコよくて、映画が楽しみです。

オタクだった頃に『龍騎』は観てたんだよね、懐かしい


しかし、『ディケイド』半年で終わってしまうとは!?

もうすぐ、終わりかあ


ディケイドベルトやケータッチ、ガンバライドカード・・・
幾ら使ったんだろう?










こんなに早く終わると知っていたら、買わなかったと思う。
こうやって、集めるとほんと結構な金額になってる


だって、また次も欲しがるに決まってるから

その時、その時欲しい物を買ってあげたいけど

そんなには買えないんだよ

まだ、そんな事は分からないと思うので

かえって可哀想な事したなあ

願わくば、次のライダーのベルトは欲しがりませんように(お願い)


FC2blog テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

【2009/08/03 00:27】 | 日々の事
トラックバック(0) |
