gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

毎日朝の4時くらいまで読んでた。

大人買いしてからは、もう夢中だった



ついに、最後まで読んでしまった。

幸福で胸が震える。


思えば、ずっと前に表紙を見た時から気になっていたんだよね。

しかし、途中で買わないで本当に良かった。


こんなに先が気になったら、原書まで買ってたかも

とにかく、エドワードが素敵で、

でも、可哀想で、

ベラの自己犠牲精神も胸を打ちました。

ふたりの愛が永遠に続きますように


【2009/04/26 01:54】 |
トラックバック(0) |
FXで読んだ本の紹介

この本は移動平均線や、基本的な事を

より明確に教えてくれました



【2009/04/06 00:45】 |
トラックバック(0) |
