gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」




「あさいち」でギャンブル依存症が増えている
パチンコが多いってやってましたね
主婦が増えているそうです

お金と暇があるからってのもあるし、いろいろ辛いんだよね
病気なので治せると信じてみましょう

パチンコはしないけどFXだってギャンブルみたいなもの

ココ最近、やめたり出来る分、依存症ではなのかなあ
震災後、考える事もあり、あまりやる気もなかった

今月は3日やりました。
2日間マイナス
今日はプラス

今月もプラスで終われるといいのですが。






11月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif

【2011/11/21 11:06】 | FX
トラックバック(0) |

おはようございます!

今日はうっれっしいボーナス日です!
やったーー!!

どうしたのか?増えてる。
夫の仕事は普段はあまり役に立ってない気がするけど、今年の緊急時には結構役に立つ仕事だったんだと分かりました。
今まであまり気にしてなくてゴメンよ

身体に気をつけて頑張ってね。

【昨日のFXの結果】

利確 5
損失 1
勝率 83%
pip 28.6p
損益 5660円


10万まであと88340円

すごかったね。夜のユーロ
100p上下したもんね
下か?上か?

凄い慎重にエントリー

たった1分で22p獲れました。

あとはちょっとやって終了

今月はこのまま勝ち逃げしようかな。

欲しかったアイシャドウ・口紅・サンダルでもGET!しに行こうかと思います。







6月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif





【2011/06/30 10:32】 | FX
トラックバック(0) |

おはようございます!
今日も暑いぜ!!

最近はマネパでやってて、約定は早くていいけど、DMMに戻っちゃった
出金してきりのいい、また50000円から


【昨日のFXの結果】

利確 3
損失 5
勝率 38
pip 21.4
損益 4464

DMMのポイントが1536

ぴったり56000円になった

10万まであと94000円

昼間、ユーロ円で+10pだったけど、夜、ユーロ円ロングをストップかかる前に損切り
そしたら、爆上げして、S→L→S→L→Sとかしてしまい、5回損切り
もう、ユーロ円2枚ポジれなくなってしまったのでオージー円2枚

戦略としてすぐに損切りして入り直すなら問題ないけど、ただ冷静さをなくしてポジポジしては損を繰り返すのは本当に後悔するのでやめよう

オージーは1時間足で綺麗にロングトレンドっぽかったので、朝の仲値までPCを見ずにさっき決済
+57.8p


FXは完全にトレードとして生活とは切り離し、ゲームとして100,000まで増やしてみようと思う。
実際、お金なので完全にゲーム感覚というのは難しいと思うけど
しかし、損したとか儲かったとか、そんな事で感情が左右されるのが辛い
そんな事よりもっと大事な事は沢山ある筈

お金は大事だ
お金がなければこの国では生きていけない
沢山あればあるほど、満足のいく生活が出来る

人それぞれ満足の度合いは違えど、家や食事が好きな風に出来る為には必要不可欠
それを選べない人達は世界には1億人、7人に1人はいる

比べてもしょうがないし、産まれてきた環境がほとんどの原因だけど

投資というのは本当に個人的で自分の為だけのもので
例え、家族の為とはいえ、家族が笑ってると自分も幸せという、結局は自分の為だったりする。

何が言いたいのかというと、別に何も考えてないけど、こんな時にFXとかしてていいのか?とういう後ろめたさの言い訳なんだろうな


私が働いていた時は20万以上の月給、多い時は100万のボーナス
それが今はなくて、家族が増えたんだから、毎月10万は足りない
夫のボーナスで月々も賄ってるけど、借金だってある
増やす訳にはいかない、
その為には、何かわたしも10万くらい稼げるものを見つけたいと思って投資してる訳だけど

そんな風に生活の為の投資って、なかなか上手くいくもんじゃない
何故なら、欲望と不安の世界なので、キッチリ月10万とか100万とか、自分勝手な通りにいくなら、それは月給と同じで毎日同じようなルーティンワークをしなくてはいけないから
それが出来て初めてそういう目標を目指すべきで、最初から月~いくらとかは難しいと思う。

労働には損失がないからね
その損失や損切りを把握して、それを必要な手数料としてちゃんと理解出来ない限り投資で永続的に利益を上げるのは難しいだろう

50000円を100000円に増やそうと思う過程では40000円になったり80000円になったのが30000円になったり、不安定な損益になるだろう
しかし、そういう風に頑張って毎月10万出金出来るようになりたい
出来たら、年内に!!





6月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif






【2011/06/29 10:58】 | FX
トラックバック(0) |

17日からぼちぼちFXやってます

17・20日で-6000円
21・22日にちょこちょこリカク+1000円
昨日23日にオージーで2枚×25pで+5000円

とんとんでした
残高50000円が150円増えました(笑)

まあ、減らなかっただけマシ
というか、安易に損切りするのなかなか直らないな

自信がないんだよね

もっと、エントリーするまで考えよう!!


それにしても急に暑くなって辛いですね

今日はプールは入れたかな



6月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif






【2011/06/24 10:11】 | FX
トラックバック(0) |

ドル円80円割れ
政府の介入は75円まで待つのでしょうか?

もう、80円台って当たり前になってるよね
無駄な介入はやめて、有意義にお金使って下さい!

日本は海に囲まれてるんだから、イギリスみたいに水力発電とか力入れたらどうなんだろう?
漁業が盛んだから難しいのかな?


FXは休止中
前は円高だーーーーって、ショートして喜んでいた自分が、今は冷静だなあ

利益を上げられるチャンスを見送るような人間は投資には向いてないんだろうな
しかし、自分なりのルールや倫理をなくさないようにしなくては






6月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif





【2011/06/08 10:22】 | FX
トラックバック(0) |
