gameに夢中な主婦です。FXの投資*ユーロ円・オージー円・ユーロドル中心にディトレ

息子が早いものでもうすぐ小学生

部屋を空けなくてはいけません

*1日目 4時間

ダンボール1箱
買取査定 

プリンタークリーニング

・・・・引っ越したい

ダンボールであと10箱分はある
オタク本たち・・・・

近くにリサイクルで出すのも勇気がいるんだよね
知り合いのママに見られたくないし

頑張って片付けるぞ

とりあえず記録しとく

【2012/09/11 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは

昨日からのクロス円の上昇
やられました(泣)

ポンド円で-100p

ロングでずっと持ってれば200pはいってるのにね
なんでショートしてしまったんだ
また、下がるんじゃない?っていう値頃感だったんだろうな

今日は反省してオージー円ロング
+20pくらいですが、しばらく保有するつもりです。
一応リミット84円




土曜日に仮面ライダーオーズのオーメダルセット03が発売されて
行きましたよ
ビックリしたのは、なんと500人も並んだ事
後ろの方だったので470番とかだった
抽選だったので順番は関係ないけど、帰ろうかと思ったよ
40分くらい待ったのかな

いよいよ、抽選!
わたしと子供は外れたけど夫が当たったの!
『シャウタコンボ』ゲット出来ました!
子供が喜んでいたので嬉しかったよ
しかし、外れて泣いてる子がいっぱいいるのに、転売してるヤツラ
許せんよ、ホントに
早く大量生産してくれ

その後、食料を買ってドレッシング2本で抽選クジ引いたら
また、当たったの!
キューピーのステンレスボトル
お昼位だったけど、当たったのわたしが最初だったんだって
ラッキーな日でした。

運を使い果たしたのかもしれない・・・


3月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif


【2011/03/01 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

おはようございます。

最近、FXは調子が良かったので自分の負けパターンのひとつ
調子に乗って5枚でオージー円

しかも、朝から
あまり午前は動かないから10p獲れればいいとか思っちゃって
どんな時でもストップは入れるので
緩やかな動きの後上昇してストップ
悔しくてロング
またストップ
-20p-10000円でした
本当に懲りないなあ・・・・

夕方と夜で1枚で50p獲れたけど5000円なので
金額は-5000円でした。

悔しいけど自分が悪いので仕方ないです。

口座に資金が増えると枚数上げちゃうの良くないよな
また、50000円出金しました
30000円からスタートです。
また、がんばろうっと♪



昨日の玩具の続きだけど、
新しい戦隊ゴーカイジャーのレンジャーキーってのも、売り切れ続出で
本当に頭にくる

携帯のおもちゃを買っても、3人しかいないんだよね

3年前のディケイドやシンケンジャーの頃って売り切れとかなかったよね
今はおかしいんじゃないか?
バンダイと転売してる方達

Wダブルの年末の玩具からだよね
楽天とかの出店でも定価より高く出してるのって、これは高く売れるよ
って煽ってるようにしか見えない
モラルはないのか?

明日もメダルの為に朝から並ばなきゃ

並んでまで買う親もいけないのかもしれないけどね(苦笑)



2月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif




【2011/02/25 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけおめです
って、遅いけど

今年はコツコツ頑張ろう!!

年初から負けたり勝ったりだけど
FXは生活の糧にしたいので
一生懸命やっていきたい

去年のトレード
『破産確率』で計算すると
損益率は1以上の日が多い
でも、勝率が悪い
40%以下の日が多いんだよね

だから、利益が2以上にするか?
勝率を60%以上にするか?

どっちも意識すべきだけど、特に勝率は悪過ぎるので
エントリーポイントの厳選が大事


今日は
5回トレード
3勝2敗→勝率60%
+15970:-3560→損益率2.99
破産確率→0


こういう健全なトレードを心がけよう
お金さえあれば(残っていれば)何度でもやり直せる



【DMM】スプレッドが狭くて比較的優位に約定してました(注:指標時は大きく開くようになりました)





【FXブロードネット】1000通貨で手数料無料、ユーロ円のスプレッドが1p以下です。



5万通貨トレードで5000円もらえます。


12月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



【2011/01/06 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは。

ユーロ円・オージー円ともリミット達成
+37p、+42p

また、今夜はユーロ円ロング
113.76 リミット115.00です。

81.40のオージー円はもう少し持っていようかなと思ってます。
また、下がったら買い増したいです。





【DMM】スプレッドが狭くて比較的優位に約定してました(注:指標時は大きく開くようになりました)





【FXブロードネット】1000通貨で手数料無料、ユーロ円のスプレッドが1p以下です。



5万通貨トレードで5000円もらえます。


11月も為替の神様に愛されますように


愛されてる方達はコチラ
    ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



FXは一万円から始められる!


br_decobanner_20091122214147.gif



【2010/11/18 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
